人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラは見た

遅ればせながら、ようやく我らがカピバラの登場です(`・ω・´)

カピバラは見た_f0253769_18403503.jpg

14:30からガイドがあったけど、GWの混雑具合からこの日は断念(-_-;)
後ろの方から音声だけでも聞いておけばよかったかな~(^^;


カピバラは見た_f0253769_18440039.jpg

木の陰からじっとこちらを見ていますよ|ω・)


カピバラは見た!
カピバラは見た_f0253769_18463162.jpg

ズーラシアのカピバラ展示場は、お客さんの観覧スペースが狭いのが難点なんですよね。。。
まぁ、簡単に変えられるものじゃないですが、ちょっと残念(ーー;)


まだ1頭での展示ということは…
カピバラは見た_f0253769_18494354.jpg
相変わらず仲悪いのかな……?キズナ君とアサちゃん…。

by capybara_suite | 2016-05-11 20:58 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite