人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝に夢中なコッペとクラリス

みんなのハワイアンズの続きです。

園内をもう1周してまたカピバラ展示場に戻ると、ふたりがいません。
どこだどこだと探したら…いました!

枝に夢中なコッペとクラリス_f0253769_21173752.jpg
温泉のあるカピバラ展示場のお隣、鳥の展示場にいました(`・ω・´)
知らなかったのですが、カピバラ展示場と鳥展示場を仕切るドアが開いていて、行き来できるようになっていたのでした。
ちなみにいつも開いているのかは分かりません(>_<)

下に降りて、更に枝に夢中(*´ω`)
枝に夢中なコッペとクラリス_f0253769_21201889.jpg

また戻って枝に夢中(´艸`*)
枝に夢中なコッペとクラリス_f0253769_21332150.jpg

しばらくは同じような写真しか撮れない(^^;
というわけで、しばし枝に夢中なふたりを観察。。。


しばらくしたら、クラリスがカピバラ展示場内のお風呂へ。
枝に夢中なコッペとクラリス_f0253769_21395669.jpg

気持ちよさそうに浸かっています。
枝に夢中なコッペとクラリス_f0253769_21403229.jpg
高齢になりつつあるクラリス。
長生きしてねp(^_^)q

by capybara_suite | 2016-01-22 21:20 | みんなのHawaiians

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite