人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットとふれあう

モルモットのふれあいコーナーはいつも混んでいるので体験したことなかったのですが、ふと思い立って行ってみました。
初めてのモルモットとのふれあいです。


モルモットとふれあう_f0253769_21460456.jpg
真上から見た図。私の膝の上に真っ白なモルモット。
たくさんいる中から、直感でこの子を選んでみました。

抱き上げた瞬間、モルモットの鼓動と体温が直接手に伝わってきて、何か感動(><)
私の膝の上でくつろぐモルモット。
モルモットとふれあう_f0253769_21512261.jpg


モルモットとふれあう_f0253769_21514011.jpg

動物とのふれあいって、動物の命を直接感じ、その命を慈しみ愛おしむ、よい機会だと思うんです。

モルモットとふれあう_f0253769_22000114.jpg
ぬぉーん。

by capybara_suite | 2015-05-25 21:18 | 井の頭自然文化園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite