人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの動物園

大変ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。

今年はナイトズーに行けないかと思っていたけれど、8月最後の土曜日に今夏最初で最後のナイトズーに行ってきました。
訪問先はカピバラのいない金沢動物園。なんとなく、のんびり人ごみに疲れてしまわないところがいいかな~と思って選びました。
本当は、お盆の週に上野のナイトズーにも行こうと思ってたんだけど、体調が優れなくて行きそびれてしまいました。

8月上旬に比べて、ホントに日が短くなったな~と思います。
ここ数日は涼しくて、園内でもセミの声ではなく秋の虫の声が響いていて、夏の終わりを感じました。


夏の終わりの動物園_f0253769_23222690.jpg
やっぱライトアップやイルミネーションは、夜の動物園の醍醐味だな~(*´ω`*)


こんなのとかも。
夏の終わりの動物園_f0253769_23274476.jpg
かわいい(*´ω`)



そして、道草を経て辿り着いた先には…。

夏の終わりの動物園_f0253769_23290229.jpg
ウォンバットのヒロキのおしり(´・ω・`)

お部屋の中で動き回る姿を見ることができました(*'▽')
やはり暗い所で動くものを撮影するのは難しい"(-""-)"

ここからは、ブレブレなひどい写真でお楽しみくださいorz


頭かきかき(*'▽')
夏の終わりの動物園_f0253769_23312203.jpg


そして…。
(*'▽')
夏の終わりの動物園_f0253769_23070340.jpg
こっち向いてくれた(*´▽`*)
この愛嬌のある顔が癒されるんだな~(*´ω`*)


ご飯を食べたりお部屋の中を歩き回ったりする元気なヒロキの姿を見ることができてよかったです(*^-^*)
夏の終わりの動物園_f0253769_23084476.jpg


ここでかぴこさんからお知らせ。
すでに更新が滞っている当ブログですが、今後も諸事情によりしばらくのあいだ動物園訪問があまりできないためブログの更新頻度も少なくなると思います。
ご訪問くださっている皆様、いつもありがとうございます。
たまに更新すると思いますので、気が向いたらいつでも覗きに来てくださいませ(・ω・)ノ
by capybara_suite | 2014-09-04 00:26 | 金沢動物園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite