人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮の母子家庭

7月の猛暑の日…。1か月以上ぶりに訪れた場所は、久々の場所。
大宮公園小動物園です。

先代カピバラ、ウミさんとウチさん亡き後、初めての訪問です。

入り口にはこんな看板が。

大宮の母子家庭_f0253769_20340680.jpg


しばらく訪問しない間に、新たにヤマト君とコハルちゃんが来て、カピバラ展示場もリニューアルし、ふたりの間に仔カピが誕生しました。
そして、新しい家族を見に行こうと思っているうちに、お父さんカピバラのヤマト君が天国へ旅立ってしまいました。

この日はヤマト君の弔い訪問と、残された母子を応援するための訪問でした。


カピバラ展示場では。
大宮の母子家庭_f0253769_20394084.jpg

ヤマト君の訃報を告げる看板が。(詳細は公式HPにアップされています。)


そして、看板の下には供花も。
大宮の母子家庭_f0253769_20485483.jpg



そして、出迎えてくれたカピバラたち。
大宮の母子家庭_f0253769_20494428.jpg
お母さんのコハルちゃん。
お客さんに撫でてもらってます(*^-^*)


仔カピ。
大宮の母子家庭_f0253769_20515603.jpg


大宮の母子家庭_f0253769_20522627.jpg

仔カピは全部で3頭。
みんな元気に育ってほしいです。

きっとコハルちゃんがしっかりと育て上げてくれると信じています。
だってコハルちゃんは、あのコマリさんの子ですから!(^^)!

by capybara_suite | 2014-07-27 21:02 | 大宮公園小動物園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite