人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール、気持ちよさそう!

4月26日は、初夏のような気候で昼間は暑いくらいでした。

上野動物園のカピバラ、ルナちゃんはプールの中でお出迎え。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21131131.jpg

気持ちよさそうに浸かっています。


マル君(たぶん)も一緒です。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21140244.jpg
大好きなお母さんと一緒に水浴びです。


活発にお相撲ごっこもしちゃったり。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21153471.jpg


すると、中庭の方からリオちゃん(たぶん)登場!
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21161841.jpg


プールの中からルナちゃんとマル君(たぶん)が出迎えます。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21170768.jpg

合流(*'▽'*)
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21184684.jpg


仲良く親子3人で泳ぎます。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21190947.jpg


泳ぎます。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21204651.jpg

時にはカメラ目線なんかしちゃったりして。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21214707.jpg

しばらく親子3人で水遊びを楽しんでいました。
プール、気持ちよさそう!_f0253769_21231054.jpg


by capybara_suite | 2014-04-26 21:28 | 恩賜上野動物園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite