人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬくクリス…そして桜

ヤマアラシのクリスも、あたたかい小屋の中でぬくぬく。

ぬくぬくクリス…そして桜_f0253769_21490869.jpg
「だって、おばあちゃんなんだもん。」


zzZ...
ぬくぬくクリス…そして桜_f0253769_21500085.jpg

気持ちよさそうなクリスのお昼寝を邪魔しないように、そっとヤマアラシ展示場を後にします。



さて、最後に忘れてはいけないのは…。
ぬくぬくクリス…そして桜_f0253769_21542975.jpg
ズーラシア総選挙の投票です。こんな感じで投票所が設けられていました。
いざ投票となると、やっぱり迷う…( 一一)でも、ちゃんと投票してきましたよ(^-^)


…と、ここで空が晴れてきました。
せっかくなので撮ってみました、桜。
ぬくぬくクリス…そして桜_f0253769_21595299.jpg

ぬくぬくクリス…そして桜_f0253769_22001252.jpg


今はもう散ってしまって葉桜になっていると思いますが、この写真を撮った4月6日はまだこんなにきれいに咲いていました。すっかり青空ですね。

これで、この日のズーラシアレポートは終了ですm(__)m

by capybara_suite | 2014-04-18 21:37 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite