人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的でした

雨の日のズーラシアの続きです。

園内のレストランで休憩して、小雨になったので再出発です。
続いてははこちら。

活動的でした_f0253769_21334434.jpg


この子はキノボリカンガルーのワリさん…ではなく、タニちゃんです。
活動的でした_f0253769_21350680.jpg


小雨がまだ降っていたけれど、展示場に出ていてくれました。
活動的でした_f0253769_21362897.jpg


そして活発に動いていました(*^-^*)
活動的でした_f0253769_21453692.jpg


活動的でした_f0253769_21463550.jpg

これからズーラシアの人気者になってね(*^^*)

ピントが合ってなくてスミマセン(>_<)
こんな写真しか撮れなかった(T_T)

ズーラシア総選挙に立候補中のワリさんの展示場は別のところ。
次はそちらに行ってみましょう(・ω・)ノ
by capybara_suite | 2014-04-12 21:56 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite