人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンタツーは見た

またまた久々の更新となってしまいましたm(__)m

今日は不安定なお天気。
都内と埼玉方面と横浜方面で悩みましたが、都内は直近で行ったし埼玉方面へ行くにはちょっと時間が押していたので、一番雨の可能性があったけど横浜方面へ。
雨宿りできる場所が多そうなズーラシアを選びました。

ズーラシアに到着するころにはすでに雨が降り始めていました。
そして、ズーラシアではこんなイベントが。
ジャン!
キンタツーは見た_f0253769_20474006.jpg
ズーラシア総選挙!立候補者の面々です。

我らがカピバラ、キズナ君や、
キンタツーは見た_f0253769_20583423.jpg

キノボリカンガルーのワリさんも立候補中。
キンタツーは見た_f0253769_20591651.jpg


誰に投票するか考えつつ、雨の中を進みます。


途中、雨宿りしつつ(傘は持っていましたが)、ゴールデンターキン展示場に到着。
キンタツーは見た_f0253769_21145385.jpg
ひなたちゃん。また大人っぽくなってました(*´▽`*)

ひなたちゃんの視線の先は。
キンタツーは見た_f0253769_21160087.jpg
キンタツーお父さんです。
動いた瞬間でブレてしましました(>_<)


父子のツーショット(*´ω`*)
キンタツーは見た_f0253769_21210382.jpg
娘を優しく見つめるキンタツーお父さんです。

ひなたちゃん、ちらっ。
キンタツーは見た_f0253769_21222880.jpg


キンタツーは見た!
キンタツーは見た_f0253769_21233670.jpg
みたいな(笑)


ターコさんが見当たらなかったので、今日はお休みかなーって思っていましたが、ちゃんと姿を見せてくれました(*´ω`)
キンタツーは見た_f0253769_21251353.jpg


雨のズーラシア、まだまだ続きます。

by capybara_suite | 2014-04-06 21:32 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite