人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりお母さんやってます

一見ぼーっとしているように見えるアズちゃんですが。
しっかりお母さんやってます_f0253769_21301963.jpg

子どもが動き出すと…。
しっかりお母さんやってます_f0253769_2131188.jpg

ちゃんとそっちを見ます。
しっかりお母さんやってます_f0253769_21324574.jpg

アズちゃん、しっかりお母さんやってます。
しっかりお母さんやってます_f0253769_2133401.jpg


アズちゃんの旦那さんのモーブの兄弟である、上野動物園のソル君のところにも10月5日に待望の赤ちゃんが誕生しました!!しかも、こちらと同じ2頭です。
もう、感無量で泣きそうです(><)
by capybara_suite | 2013-10-09 21:44 | 千葉市動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite