人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーバー親子のお食事タイム

千葉市動物公園の記事が続きます。

この日、一番“かぴこさん”の心を掴んだのは実はこの方、アメリカビーバーです。
ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_18554476.jpg

世界で二番目に大きなねずみ(^ω^)
ご飯タイムを見ることができました。

飼育員さんがご飯を持って登場すると。
ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_192096.jpg

ものすごい勢いでおねだりです。

やった!もらえた(´▽`)
ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_1931371.jpg

同じ方を向いて同じような格好で食べる姿がかわいすぎです(≧▽≦)
ちなみに、一番左の少し大きいのが7歳のお母さん、あとは2歳の娘たちの女子チームです。

真ん中の子のご飯が終わってしまいました。
ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_1973198.jpg

すると…。
ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_199036.jpg

おねだり。

ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_19115738.jpg

もらえた(´▽`)

ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_19133610.jpg

前足で持って食べる姿がかわいいです。
しばらくは、ねだる→もらう→食べる→食べ終わる→ねだる、という流れが続きます。
その姿がまたかわいくてかわいくて(*´▽`*)

ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_19162212.jpg

平行に並んでお食事( *´艸`)

飼育員さんのお話では、お母さんが一番食いしん坊なんだとか。

ビーバー親子のお食事タイム_f0253769_19253889.jpg

そのお話の通り、いつまでもひとりでご飯に夢中になっているお母さんでした( *´艸`)
by capybara_suite | 2013-05-06 19:30 | 千葉市動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite