人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズちゃん、頑張れ!

GW後半は、「初めまして」の方や「お久しぶり」の方に精力的に会いに行っています。
そのため、ブログの記事が溜まり気味…(´・ω・)
記事の日にちが前後したりもしますが、少しずつ更新していこうと思います。

金沢動物園の記事もまだ終わっていませんが、今回は先にこちらを。
5月3日は千葉市動物公園に行ってきました。初めて訪れる動物園です。

目的はこの方々。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20314312.jpg

「アズです。埼玉県こども動物自然公園出身です。上野のマオはあたしのお姉ちゃんです。」


アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2032934.jpg

「モーブです。市川市動植物園出身です。上野のソルは僕の同い年の兄弟です。」

ふたりとも、おひさしぶり!
不思議な縁で、ふたりとも兄弟(姉妹)が上野にいるんだね。

かわいい看板。アズちゃん、姉さん女房です。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2038414.jpg


しばらくはこんな感じ。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2040653.jpg

同じポーズで、まったりと過ごしていました。


あまりにも動きがなかったので、しばらく他の動物を見て戻ってくると…。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2042263.jpg

ふたりそろって動き出しました。

アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2043883.jpg

プールで泳ぐアズちゃんに対して、モーブは…。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20435774.jpg

足までしか入りません。


アズちゃん、モーブをプールに誘います。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2047939.jpg

アズちゃん、頑張れp(^^)q
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2047462.jpg

でも…。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20494479.jpg

モーブはプールに入らず、行ってしまいました。

アズちゃん。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20502611.jpg

ちょっと面白い顔になっています( *´艸`)

そして再びアズちゃんはモーブをプールに誘います。
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_2053128.jpg

アズちゃん、頑張って!(^^)!
アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20535477.jpg

うんうん、いい感じ(*´▽`*)

アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20552627.jpg

でも、結局モーブはプールには入りませんでした。

うーん、何故だ…( 一一)
このふたり、仲悪そうな雰囲気は全然なかったんだけどな。

アズちゃん、頑張れ!_f0253769_20562628.jpg

今度は、プールで一緒に泳ぐところ見たいな(*^-^*)
by capybara_suite | 2013-05-04 21:22 | 千葉市動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite