人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の新入りカピバラさん

2月24日は上野動物園へ。

カピバラのソル君にお嫁さんがが来たというので、会いに行きました。
上野の新入りカピバラさん_f0253769_2232395.jpg


こんにちは、ルナちゃん
上野の新入りカピバラさん_f0253769_22331818.jpg

あ、あっち向いてる…。
混合展示のアメリカバクさんとツーショットです。

とくしま動物園出身のルナちゃん、実は「初めまして」ではないんです。
上野の新入りカピバラさん_f0253769_22334048.jpg

昨年9月におたる水族館で対面を果たしているのです。
カピバラブログ、カピバラ色の人生さんによると、どうやら「ルナちゃん」は「しまちゃん」とのこと。

この中のどれかが、しまちゃん(ルナちゃん)のはず…!?(2012年9月12日撮影)
上野の新入りカピバラさん_f0253769_2234035.jpg


今日は、残念ながらソル君とは会えませんでした。どうしちゃったのかな。
続いて、もう1頭のカピバラに会いに、西園の方へ行きます。
by capybara_suite | 2013-02-24 21:51 | 恩賜上野動物園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite