カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:マーラ ( 4 ) タグの人気記事

マーラ団子

寒かった、この日。
智光山公園こども動物園のマーラたちは…。

f0253769_21531924.jpg
みんなで集まっていました(*´ω`)
カピ団子ならぬマーラ団子!?


ますます固まるマーラたち(;´Д`)
f0253769_21551998.jpg


春は、もうそこまで来ています…きっと…。

[PR]
by capybara_suite | 2015-03-13 19:20 | 智光山公園こども動物園 | Trackback | Comments(0)

やっぱり可愛い仔マーラ

前回訪問した時かぴこさんのハートを鷲掴みにした仔マーラちゃん。
f0253769_20364458.jpg
やっぱり可愛いです(*´ω`*)


お母さん?と一緒にお食事中。
f0253769_20380873.jpg
大人と並ぶとまだ小さい仔マーラ。
やっぱり動物の子どもって可愛いです(≧▽≦)

[PR]
by capybara_suite | 2014-03-17 20:34 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(0)

仔マーラ、ご飯食べます

ご飯を食べる仔マーラがあまりにも可愛かったので、2連発で。

もしゃもしゃ。
f0253769_21471484.jpg


もしゃもしゃもしゃ。
f0253769_21474575.jpg

かぴこさんはカピバラが好きなんじゃなかったのか?というツッコミは無しでお願いします(T_T)

[PR]
by capybara_suite | 2014-01-24 22:39 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(0)

仔マーラに萌え~(//▽//)

この日、井の頭自然文化園に行った一番の目的は、この子に会うことでした。

f0253769_21331764.jpg

他の方のブログで紹介されていたのを見て、会いたいと思っていました。


マーラ展示場に行ってみると…。

f0253769_21341915.jpg
いました(≧▽≦)お母さんからお乳をもらっているところ。きゃわいい~(//▽//)


アップで。
f0253769_21371023.jpg

11月に生まれたというだけあって、思ったより大きくなっていました。
あっという間に大きくなってしまうんだろうな~(*´ω`*)

[PR]
by capybara_suite | 2014-01-20 21:51 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(2)