カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ペリカン ( 4 ) タグの人気記事

一緒に泳ぎます

東武動物公園のカピバラ、カピ吉とウメちゃん。
モモイロペリカンのペリーさんと一緒に泳ぎます。
f0253769_2181322.jpg

ん?カピバラが1頭しかいない?
よ~く見ると手前右の方で1頭沈んでいます(´艸`*)…いえ、潜っています(´・ω・)

仲良くみんなで泳ぎます。
f0253769_21105074.jpg

ペリーさんがいちばん目立ってますね(^^;)
[PR]
by capybara_suite | 2013-10-01 21:12 | 東武動物公園 | Trackback | Comments(0)
東武動物公園でカピバラと一緒に暮らすモモイロペリカンのペリーさん。
前回の記事でカピバラのご飯を狙う様子をお伝えしましたが…。
f0253769_21133069.jpg


どうやらこの人参が気になるみたいです。
f0253769_21163211.jpg

それにしても大きな人参のかたまり…どうするのでしょうか。

さすがにこんなかたまりは食べないよね~(;´∀`)
f0253769_21213516.jpg

…て
f0253769_2123870.jpg

食べるんかい!!
いやいや、無理でしょ( `ー´)ノこの大きさは。それに、ペリーさんのご飯はお魚でしょ!
さすがにこんな大きな人参を食べられるはずもなく、諦めたペリーさんでした。

その後、のんびりとお食事を続けるカピ吉と、
f0253769_21295356.jpg

ウメちゃんでした。
f0253769_21301018.jpg

[PR]
by capybara_suite | 2013-08-04 21:33 | 東武動物公園 | Trackback | Comments(0)

カピバラのご飯を狙う影

ガイドも終わり、カピバラは本格的なお食事タイムです。

飼育員さんがご飯を並べていると。
f0253769_21261948.jpg

早速ウメちゃんがやってきました。

続いてカピ吉も。
f0253769_21273951.jpg


ウメちゃん、白菜をむしゃむしゃ。
f0253769_21284626.jpg


カピ吉はやっぱり人参に飛びつきます。
f0253769_21291668.jpg


飼育員さんから手渡しで人参をもらうカピ吉。
f0253769_21301415.jpg


がぶり。
f0253769_21305570.jpg


その様子を見ていたのは…。
f0253769_2132676.jpg

次回へ続く…。
[PR]
by capybara_suite | 2013-07-29 21:34 | 東武動物公園 | Trackback | Comments(0)

ご飯に夢中なペリーさん

東武動物公園でカピバラと同居のモモイロペリカン、ペリーさん。

ガイドでご飯をもらっています。
f0253769_1923523.jpg

くちばしでバケツを手繰り寄せ、

いただきま~す(^o^)
f0253769_1973566.jpg


ペリーさん、お腹いっぱいになりましたか?
f0253769_1917932.jpg

ペリーさん、お腹いっぱいになっていないらしく、後で珍行動に出ることとなります。
その様子はまた今度(^^)/
[PR]
by capybara_suite | 2013-07-27 19:20 | 東武動物公園 | Trackback | Comments(0)