カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:キノボリカンガルー ( 6 ) タグの人気記事

お部屋の中でのんびり

さて、お次は…ズーラシアにいるもうひとりのキノボリカンガルーのワリさん。
f0253769_22030925.jpg
屋内展示場にお引越ししていました。(お客さんの観覧場所は屋外です)


こんな個体紹介の看板がありました。
f0253769_22054887.jpg


そして、もちろんズーラシア総選挙立候補者の看板も。
f0253769_22063311.jpg


ワリさんは暖かいお部屋の中でじっとしていました。
f0253769_22080683.jpg

この日は雨で、風も少し冷たかったから、暖かいお部屋の中で安心だね。

f0253769_22091876.jpg

元気そうな姿を見せてくれてありがとう(^.^)
またね、ワリさん(*^。^*)

[PR]
by capybara_suite | 2014-04-14 22:01 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(0)

活動的でした

雨の日のズーラシアの続きです。

園内のレストランで休憩して、小雨になったので再出発です。
続いてははこちら。

f0253769_21334434.jpg


この子はキノボリカンガルーのワリさん…ではなく、タニちゃんです。
f0253769_21350680.jpg


小雨がまだ降っていたけれど、展示場に出ていてくれました。
f0253769_21362897.jpg


そして活発に動いていました(*^-^*)
f0253769_21453692.jpg


f0253769_21463550.jpg

これからズーラシアの人気者になってね(*^^*)

ピントが合ってなくてスミマセン(>_<)
こんな写真しか撮れなかった(T_T)

ズーラシア総選挙に立候補中のワリさんの展示場は別のところ。
次はそちらに行ってみましょう(・ω・)ノ
[PR]
by capybara_suite | 2014-04-12 21:56 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(0)

見返り美人

この後ろ姿は…?

f0253769_1925841.jpg


ちらっ。
f0253769_1926857.jpg

見返り美人のキノボリカンガルー、ワリさんでした(*^ω^ *)
[PR]
by capybara_suite | 2013-11-10 07:20 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(0)

下りるときは後ろ向きで

ワリさん、何をしているのかというと…。

f0253769_2191059.jpg

木の枝を後ろ向きに下りているところ。

そして方向転換。
f0253769_219492.jpg


上手に木の枝を渡っていきます。
f0253769_21154562.jpg


動物の写真は日が暮れるまで。
ここからはイルミネーションの写真をどうぞ。
f0253769_21201215.jpg


f0253769_21202965.jpg

ナイトズーの期間もあと僅かです。
[PR]
by capybara_suite | 2013-08-29 21:23 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(0)

哀愁漂う背中!?

この日のキノボリカンガルーのワリさんの様子は…?

f0253769_2128327.jpg

こんな感じ。


f0253769_21284585.jpg

私たちに背中を向けていることが多かったです。


f0253769_21292528.jpg

何だか哀愁漂っていませんか!?

ちらっ。
f0253769_21302557.jpg

そんなことない…ね(^.^)
[PR]
by capybara_suite | 2013-08-28 21:26 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(0)

赤茶色の可愛い子

6月9日のズーラシアより、最後の記事です。

とっても綺麗な赤茶色の毛をしたあなたは誰ですか?
f0253769_2148135.jpg

キノボリカンガルーのワリさんです。

今まであまり足を止めることがなかった存在ですが、愛読ブログbonsoirさんの影響で気になる存在に。

娘のビワちゃんが繁殖のためにオーストラリアに転出し、いまはひとりで暮らしています。
ズーラシアのHPより

綺麗な赤茶色が、バックの緑色にとても映えます。
f0253769_223135.jpg


この日は、あまり動きがなかったワリさん。
f0253769_2283844.jpg

でも、そこにいるだけで可愛い姿と、綺麗な色のコントラストで私の目を楽しませてくれたワリさんでした。
[PR]
by capybara_suite | 2013-07-01 22:22 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(2)