<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引き続き、大宮のカピバラレポートです。


おや?
f0253769_23380483.jpg
子カピちゃんがお客さんに撫でてもらっています。


見てください、このボワっぷり!
f0253769_23385642.jpg
※カピバラは気持ちいいと毛が逆立つのです。



なでなで上手なお客さんに更に撫でられ…
f0253769_23363607.jpg



ついに…
f0253769_23371273.jpg
ころん(*'▽')



ほんと幸せそう(*´ω`)
f0253769_23381264.jpg



すると、「私も撫でて~」と言わんばかりにもう一匹寄ってきました( *´艸`)
f0253769_23383171.jpg

なでなで上手なお客さんはカピバラに人気なのです。
わたしも精進しなくては!!

[PR]
by capybara_suite | 2014-08-14 23:49 | 大宮公園小動物園 | Trackback | Comments(0)

猛暑日は池が気持ちいい

猛暑日の大宮。

ご飯を終えたカピバラ母子が向かった先は…。
f0253769_00101837.jpg


f0253769_00114782.jpg


f0253769_00121134.jpg


池でした(^。^)
f0253769_00131874.jpg


潜る仔カピたち。
f0253769_00134312.jpg
ここでもカメさんと一緒です。2匹写ってるの、わかるかな(´▽`)


暑いからか、泳ぐというより浸かっています。
f0253769_00140059.jpg


見つめ合う母子。
f0253769_00245033.jpg

暑い夏はまだ続きます(;´∀`)

[PR]
by capybara_suite | 2014-08-13 00:25 | 大宮公園小動物園 | Trackback | Comments(0)

カメさんといっしょ

引き続き大宮のカピバラたち。

夢中になってご飯を食べていると…。
f0253769_00483149.jpg
背後から忍び寄る影が…。


同居しているミシシッピアカミミガメさんです。

f0253769_00493793.jpg
カピバラのご飯をつまみ食い(*'ω'*)

カピバラも追い払うことなく仲よくご飯を食べていました(*´ω`*)
さすが(#^^#)!!おおらかなカピバラなのです。
[PR]
by capybara_suite | 2014-08-05 23:18 | 大宮公園小動物園 | Trackback | Comments(0)

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite