<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり可愛い仔マーラ

前回訪問した時かぴこさんのハートを鷲掴みにした仔マーラちゃん。
f0253769_20364458.jpg
やっぱり可愛いです(*´ω`*)


お母さん?と一緒にお食事中。
f0253769_20380873.jpg
大人と並ぶとまだ小さい仔マーラ。
やっぱり動物の子どもって可愛いです(≧▽≦)

[PR]
by capybara_suite | 2014-03-17 20:34 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(0)
こちらは、カピバラのヒナタちゃん。
前回訪問した時に、心なしか少しお腹が気になった私。

この日はどんな感じでしょう?
f0253769_18213606.jpg
うーん(-"-)あまりわからない…(*_*)

座った姿は。
f0253769_18240422.jpg
こんな感じ。

ビミョー!?
f0253769_18245106.jpg
やっぱりあんまり目立たない(;一_一)


では、寝そべった姿は…。
f0253769_18261719.jpg
やはりビミョー…(´・ω・`)


ゴロン。
f0253769_18274856.jpg
おぉ!お腹がなんとなくふっくら見えます。
うーん(-""-)中にいるのかな~。ヒナタちゃんは肥満って感じじゃないし…。

やっぱり気になるヒナタちゃんのお腹でした。


[PR]
by capybara_suite | 2014-03-13 19:18 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(0)
すっかりご無沙汰してしまいました。
しばらく動物園に行けない日々が続き更新が滞っておりましたが、先日約1か月ぶりに行ってきましたので久々の更新です。
訪問先は、井の頭自然文化園。

カピバラ展示場に行くと…。
f0253769_18054651.jpg
でろーん。


アップで。
f0253769_18062540.jpg
ファー君、気持ちよさそうにお昼寝していました。


少し態勢を変えて。
f0253769_18081415.jpg
でろーん。


またまたアップで。
f0253769_18085686.jpg

起きる気配なし(^-^;


しばらくして、また見てみると…。
f0253769_18121363.jpg
でろーん。

相変わらずお昼寝中。
f0253769_18130668.jpg

どんな夢見てるのかな~(*´ω`*)

[PR]
by capybara_suite | 2014-03-12 18:16 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(2)

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite