やる気のない風くん(?)と人懐こいメイちゃん

遅くなりましたが、2016年カピ初めの楽寿園です。


風くん。
f0253769_21230434.jpg
ぼ~。



メイちゃん。
f0253769_21233834.jpg

柵際に来て、接客中(^・^)



「誰か相手して~。」
f0253769_21240980.jpg


風くん。
f0253769_21253917.jpg
相変わらず、ぼ~。
飼育員さんの話によると、ここ数週間の土日で一番やる気がないとか…(^^;


と、お風呂から出てきた風くん。
f0253769_21312836.jpg


メイちゃんと一緒に接客してくれました(*´▽`*)
f0253769_21320897.jpg


そして、またお風呂へ(^^;
f0253769_21324978.jpg

f0253769_21330553.jpg

そして、ぼ~。
f0253769_21333273.jpg
何とも言えない、この表情(´艸`*)



メイちゃんもお風呂にやってきて…。
f0253769_21344020.jpg
f0253769_21350352.jpg
仲良くお風呂(足湯?)を楽しんでおりました(´▽`)


メイちゃん、カメラ目線キラリ(`・ω・´)-☆
f0253769_21364917.jpg


えっ!?メイちゃん、そこから出るの!?
f0253769_21384914.jpg


そして、また接客してくれるメイちゃんなのでした(*^^*)
メイちゃん、ドアップ(`・ω・´)
f0253769_21400319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://capysuite.exblog.jp/tb/24901240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほーりー at 2016-02-13 16:44 x
はじめまして!! (*^^*)

私もカピちゃんの大ファンです!!

住まいは山梨ですが、山梨だと山梨市の万力公園にカピちゃんが2頭います。

昨年、その2頭の間に4頭の赤ちゃんが生まれて、それからカピちゃんの大ファンになってしまいました…。 (〃ω〃)

楽寿園の風くんとメイちゃんは、伊豆シャボテン公園に行く途中で会って来ました♪♪

確かに、風くんは、ぼーっとしていて(笑)、メイちゃんは、落ちている木の皮をしきりにかじっていました。

でも、接客となると、2頭とも時々柵を噛み噛みしながら、可愛くお出迎えしてくれました♪♪ (^w^)

癒されました!! (≧∇≦)
Commented by capybara_suite at 2016-02-15 12:03
ほーりーさん、はじめまして!!
コメントいただきましてありがとうございます。

山梨にお住まいなんですね(*^^*)
万力公園は行ったことがありませんが、確かメスのユリエちゃんは埼玉県こども動物自然公園からお嫁に行った子だったかな。。。

そして、シャボテン公園と楽寿園にも行ってこられたなんて(*'▽')楽しんでこられましたか。

これからも、カピバラにたくさん癒されてくださいね(^_^)
by capybara_suite | 2016-01-26 22:58 | 楽寿園 | Trackback | Comments(2)

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite