人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサちゃん、おやつの時間

泥パックを楽しんだ、カピバラのアサちゃん。

14時30分からカピバラのガイドがあり、アサちゃんにとってはおやつの時間です。


アサちゃん、おやつの時間_f0253769_20522620.jpg
そわそわしだすアサちゃん。

そこへ、飼育員さん登場!(^^)!
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_20543498.jpg
アサちゃんもスタンバイオッケー(*'▽')
…というか、催促気味?
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_20555299.jpg


ガイドが始まると、特等席はちびっこたちに譲ってしまったので、いい画像があまりありませんが、おやつの人参をもらってこの表情(´▽`)
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_21010228.jpg

ご自慢の前歯も披露してくれました。
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_21092813.jpg


ガイドが終わり飼育員さんが去ると、食べたりなかったのかちょっと悲しそうなアサちゃん。
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_21152079.jpg

アサちゃん…。
アサちゃん、おやつの時間_f0253769_21220900.jpg
そんな目で私を見ないで…。


by capybara_suite | 2015-06-22 21:17 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite