人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごす午後

梅雨入り前の休日。
ふと会いたくなったのがこの親子。

のんびり過ごす午後_f0253769_21203715.jpg

ズーラシアのゴールデンターキン親子です。
昨年お母さんのターコさんが亡くなり、現在はお父さんのキンタツーと娘のヒナタの2頭で暮らしています。

この時はお昼過ぎで、ちょうどまったりと過ごしていました。


ヒナタちゃんもしばらく見ない間にまた大人っぽくなったみたい。

のんびり過ごす午後_f0253769_21255218.jpg
お年頃かな~(*´ω`)


以前来た時にはなかった、こんな看板が(゚∀゚)

のんびり過ごす午後_f0253769_21020293.jpg
かわいい(*^^*)



園内を回って、また戻ってきた時も特に動きなし。。。

のんびり過ごす午後_f0253769_21142836.jpg


派手な動きがなくても、ここには静かで優しい時間が流れています。
そして、ふたりの優しい表情に癒されます。

by capybara_suite | 2015-06-13 21:16 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite