カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アヒルに癒される

それは分園を通って出口に向かっていた時。

あら(*'▽')

f0253769_21261744.jpg

アヒルさんが檻の外で接客中(*´▽`*)コールダックという世界最小のアヒルです。
もちろん飼育員さんも一緒ですよ~。


お子様にもおとなしくお腹を触らせてくれる優しいアヒルさん。

f0253769_21314478.jpg



せっかくなので私も指でお腹をなでなで(*´▽`*)
f0253769_21343414.jpg
なんか癒される~(*´ω`*)



f0253769_21392961.jpg
たくさんのお客さんを癒してくれる、接客上手なアヒルさん(^・^)

[PR]
トラックバックURL : http://capysuite.exblog.jp/tb/24103590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーくん at 2015-06-15 07:28 x
お久しぶりです!!
かぴこさんのブログが復活してくれてうれしいです。
かわいい動物たちの癒しの写真とコメントをまたたのしみにしています。
Commented by capybara_suite at 2015-06-17 21:13
みーくんさん、お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
少しずつではありますが更新していきますので、またご訪問くださいね。
by capybara_suite | 2015-06-05 21:44 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(2)