人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりでのんびりうとうと

またまた久しぶりの更新となってしまいました(*_*;
今日は夏のような気候、暑い中でしたがこちらに行ってきました(^^;
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21073482.jpg
井の頭自然文化園。

今日は、開園記念日で入園無料でした(^。^)
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21090896.jpg
知らなかったから、ちょっと得した気分♪


最初に向かった場所は、やはりカピバラ舎(`・ω・´)
ファー君もヒナタちゃんも元気にしてるかな?


ファー君。
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21171231.jpg

ヒナタちゃん。
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21174295.jpg

ふたりとも、まったり。


ファー君。
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21182190.jpg

ヒナタちゃん。
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21184344.jpg

ふたりとも、うとうと…眠そう~(*´ω`*)


園内でアゲハ蝶を発見(゚д゚)!
陽だまりでのんびりうとうと_f0253769_21254467.jpg

子どもの頃の夏休みを思い出します。まだ5月だけど(;´∀`)
虫…苦手になったなぁ。。。


by capybara_suite | 2015-05-17 21:31 | 井の頭自然文化園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite