人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と月の子は海と川

久しぶりの更新となりました。
いつもご訪問くださっている皆さん、読んでくださっている皆さん、すみません。

さて、先月のカピバラフェスタ以来、1か月以上ぶりの動物園です。
上野動物園に行ってきました。

前から会いたいと思っていた、ソル君とルナちゃんの赤ちゃん。
もう、赤ちゃんといえる時期は過ぎ、立派な仔カピに成長していました。
太陽と月の子は海と川_f0253769_2171227.jpg


そして、名前もついていました。
太陽と月の子は海と川_f0253769_2183835.jpg

かわいい名前をつけてもらってよかったね(^-^)
でも残念ながら識別できませんでした(;_;)

展示場では、お部屋につながる中庭のドアが開いていて、出たり入ったりできるようになっていました。
ルナお母さんの後をついてマル君とリオちゃんも出てきました。
太陽と月の子は海と川_f0253769_2115765.jpg

プールに水を飲みに来たようです。
太陽と月の子は海と川_f0253769_21154186.jpg

ルナちゃん、ごくごく…。
太陽と月の子は海と川_f0253769_21212516.jpg

仔カピもごくごく…。
太陽と月の子は海と川_f0253769_2121377.jpg


どうもスロースターターのかぴこさん。
上野動物園についてのは13時すぎ。残念ながら午前中展示のソル君には会えませんでした。
太陽と月の子は海と川_f0253769_21234172.jpg

この後ルナちゃんとマル君とリオちゃんは、14時すぎまで出ていました。
by capybara_suite | 2013-12-15 21:28 | 恩賜上野動物園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite