人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩の陰からこんにちは

ズーラシアのナイトズーに行った日のこと。
やはり昼間の暑さには敵わないので、この日もスロースタートで夕方から。
ズーラシアに着いたのは17時少し前。

ゴールデンターキンは17時までの展示だから早く行かないと!!

17時ぎりぎりに着いたゴールデンターキン展示場では。
岩の陰からこんにちは_f0253769_2048717.jpg

ひなたちゃんが岩の陰から「こんにちは。」

そして、ターコお母さんの後ろをついていきます。
岩の陰からこんにちは_f0253769_2051941.jpg



キンタツーも「こんにちは。」
岩の陰からこんにちは_f0253769_20515264.jpg

よくいることが多い岩陰からのご挨拶です。


今年のナイトズーでは、カピバラの展示も17時までだったみたいで、この日は残念ながらカピバラには会えず(;´・ω・)


アラースの谷に咲いていたキキョウの花をパチリ。
岩の陰からこんにちは_f0253769_2134844.jpg

"かぴこさん"の好きな花です。1本の茎に一つの花が咲くのだと思っていたらこんな風にいくつも咲くんですね。
by capybara_suite | 2013-08-27 19:45 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite