人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨウ君っていうのね

東武動物公園のペンギン展示場にはフンボルトペンギンとキングペンギンとジェンツーペンギンがいます。
その中で、一羽しかいないジェンツーペンギン。

タイヨウ君っていうのね_f0253769_20382454.jpg

み~つけた!
寒いところに住むジェンツーペンギンは夏の間はキングペンギンと一緒に涼しいお部屋の中にいます。
そのため、映り込みや白っぽさが目立った写真でスミマセン(+_+)

こんな個体紹介の看板が!
タイヨウ君っていうのね_f0253769_2046224.jpg

タイヨウ君っていうんだ(´∀`)
前からこんな看板あったかな?(あったのかも。)

腹這いになるタイヨウ君。
タイヨウ君っていうのね_f0253769_2122229.jpg

可愛いです。

ガラス越しに外を見るタイヨウ君。
タイヨウ君っていうのね_f0253769_2151436.jpg

外を通る人間に興味あるのかな?それとも外に出たいのかな?
暑い夏が過ぎるまで、ゆっくりお部屋で過ごしてね。
by capybara_suite | 2013-07-22 21:12 | 東武動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite