人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差夫婦とその隣人

こちらの住人はこの方々。

年の差夫婦とその隣人_f0253769_21334852.jpg
年の差夫婦とその隣人_f0253769_21341242.jpg

年の差カップルの夫婦です。
鳥って個体紹介されていないことが多いけど、ここではちゃんと個体紹介されています。嬉しいですね。

エミーちゃん。
年の差夫婦とその隣人_f0253769_21393615.jpg

こっち向いて。

くるっ。(゜∀゜)
年の差夫婦とその隣人_f0253769_21403665.jpg

かわいいお顔を見せてくれました。

ハクのじ。
年の差夫婦とその隣人_f0253769_21424324.jpg

雪だるまみたい!?

鳥の展示場は、柵が細かいから、位置によっては写真を撮るのがとっても難しいです。


続いて、お隣を見てみましょう。

年の差夫婦とその隣人_f0253769_2145184.jpg

ちょっと性格悪い人みたいな感じ?( *´艸`)
でも、その様子ちょっと見てみたいかも。

下におりているのは珍しいみたいだけど、今日の位置は…。

年の差夫婦とその隣人_f0253769_21494177.jpg

上の方でした(^.^)
by capybara_suite | 2013-04-07 21:58 | 東武動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite