人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?ウメちゃん!?

前回の記事でマイペースぶりを発揮してくれたウメちゃんでしたが…。


ウメちゃん!?
あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_21491559.jpg

あれ~!?ウメちゃん、どうしちゃったの!?


写真には撮れませんでしたが、実はバンコクさんにくちばしで追い払われてしまったようです。
さっきまでマイペースな大物ぶりを見せてくれていましたが、さすがに鳥のくちばしにはかなわないようで…。


野菜盛りに舌鼓を打つバンコクさん(´ー`)
あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_21552268.jpg


ウメちゃん(´・ω・`)
あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_21554368.jpg


!!
あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_2213485.jpg

そっか!優しいウメちゃんは、バンコクさんにご飯を譲ってあげたのね。
そういうことにしておこう!

あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_2262820.jpg

えらいねぇ、ウメちゃん。よしよし(*´ω`)


最後は
あれれ?ウメちゃん!?_f0253769_22971.jpg

あったかランプの下で、ぬくぬくあったまるウメちゃんでした。
by capybara_suite | 2013-03-31 22:12 | 東武動物公園

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite