人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに登場!!

“かぴこさん”のプロフィールの好きな動物に挙がっているのに、まだこのブログに登場していなかったあの動物が、ついに登場!!
ゴールデンターキンです!

こちらはお父さんのキンタツー。
ついに登場!!_f0253769_21431485.jpg


相変わらず素敵でいらっしゃいます(*´▽`*)
ついに登場!!_f0253769_2144197.jpg

うんうん、素敵です(*´ω`*)
なんだか“かぴこさん”のテンションがおかしいような気がするのはきっと気のせいです(笑)

こちらはお母さんのターコさん。
ついに登場!!_f0253769_21595133.jpg


相変わらず美人さんですね(*^^*)
ついに登場!!_f0253769_2204128.jpg


こちらは娘の太陽(ひなた)ちゃん。
ついに登場!!_f0253769_224646.jpg

ずいぶん大きくなりました(^―^)

ゴールデンターキンネタ、まだまだ続きます。
by capybara_suite | 2013-03-17 22:10 | よこはま動物園ズーラシア

カピバラが好きな、かぴこさんの動物園訪問ブログです。


by capybara_suite